· 

やっぱりオリジナル。






今日はバイトと夜はネタ打ち合わせ。




相方はほんま人に影響されやすい。



影響されやすいというか流されやすい。



流されやすいというか自分がない。



このブログを見れば一目瞭然。



文章のニュアンスほぼ一緒。



以前やっていたブログではどうもー!のテンションで書いていた。

そしたら相方もどうもー!のテンションで書いてた。

今回淡々と日記っぽく書けば相方も淡々と書く。



っいやビラ配りの内容をブログで淡々と書くな。

嘘でも元気よく書け。



昔一度ネタを書いてみてくれとお願いしたら、俺が書いたネタを設定だけ変えたみたいなネタ書いてきた。



ボケほぼ一緒。




もうただの盗作やん。





以来相方には一切ネタを頼んでいない。



オリジナリティは身の丈だけに注いだようだ。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

名古屋でおい笑い芸人を呼びたい!!呼ぶなら!!「ファニーチャップ」にお任せ下さい!!

 

イベント、お祭り、学園祭、ショッピングモール、結婚式の二次会、企業パーティー、宴会、忘年会、新年会、芸術鑑賞会、学校行事にお笑い芸人を呼んでみませんか?

 

営業経験豊富なお笑い芸人ファニーチャップがイベントを盛り上げます。

 

愛知県を拠点に出張漫才を行っています。

 

「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです!」(オドぜひ)にも出演。岐阜県、三重県の東海三県は勿論、全国どこでもお伺いします。

 

出演依頼、派遣依頼、ギャラ、費用などお気軽にお問合せ下さい