· 

ファニーチャップ定期ライブ。コロナ対策万全。






今日はネタ作りとネタ合わせ。



明日は定期漫才ライブですが、このご時世なのでほんまに健康第一でお願いします。



ご来場の際は恐れ入りますがマスク必須で体調のすぐれない方はご遠慮いただきますようお願い致します。



観に来てほしい気持ちはもちろんありますがお笑いは皆さんの健康と安全な生活があってのこと。




また事態が落ち着いたら我々はいつでも笑わせます。




ご無理はなされませんように。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

名古屋でおい笑い芸人を呼びたい!!呼ぶなら!!「ファニーチャップ」にお任せ下さい!!

 

イベント、お祭り、学園祭、ショッピングモール、結婚式の二次会、企業パーティー、宴会、忘年会、新年会、芸術鑑賞会、学校行事にお笑い芸人を呼んでみませんか?

 

営業経験豊富なお笑い芸人ファニーチャップがイベントを盛り上げます。

 

愛知県を拠点に出張漫才を行っています。

 

「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです!」(オドぜひ)にも出演。岐阜県、三重県の東海三県は勿論、全国どこでもお伺いします。

 

出演依頼、派遣依頼、ギャラ、費用などお気軽にお問合せ下さい。