· 

自粛。





今日から我々ファニーチャップは4月19日までの自粛を決定した。



やはりこの状況でのライブ出演や営業での漫才はとても平常で演れるものではない。



なにも気にせず馬鹿面で笑っていただけるのが一番だしこちらも何も気にせず一生懸命ふざけたい。



各々いろんな形での判断があると思うが我々はその都度の状況を見ての自粛という判断をさせていただきました。



ライブを楽しみにしていただいていた方々、申し訳ありません。



一刻も早くこの状況が落ち着いてまた普通に何の気概もなく笑っていただける日が来るのを切に願います。



最後にエイプリルフールなんで一つだけ嘘ついておきます。



相方が新バチェラーに選ばれました。