· 

イベント出演、YouTube、M-1グランプリなど名古屋でお笑い芸人として漫才師として生計を立てる為に。





今日は朝から洗濯をして部屋の掃除と水まわりの掃除して飯作って筋トレしてネタ思考。




規則正しいゴールデンウィーク。




これだけ時間あればほんまにいろいろなことを考える。





自分達の専売特許について。





おもろい漫才とは。





地方都市で漫才でお笑いで食べていくということは。




集客、知られるためには。




M–1について。




YouTubeについて。




自粛後の動き方について。




コンビとしてのバランスについて。





この年代になってからの見え方。





ほんまの意味での仕事としての意識の植え付け。





今まで既に当たり前に考えてなければいけないことを、今一度真剣に考えて意識を擦り合わし、一つの形として成立させ成功させたい。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

名古屋でおい笑い芸人を呼びたい!!呼ぶなら!!「ファニーチャップ」にお任せ下さい!!

 

イベント、お祭り、学園祭、ショッピングモール、結婚式の二次会、企業パーティー、宴会、忘年会、新年会、芸術鑑賞会、学校行事にお笑い芸人を呼んでみませんか?

 

営業経験豊富なお笑い芸人ファニーチャップがイベントを盛り上げます。

 

愛知県を拠点に出張漫才を行っています。

 

「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです!」(オドぜひ)にも出演。岐阜県、三重県の東海三県は勿論、全国どこでもお伺いします。

 

出演依頼、派遣依頼、ギャラ、費用などお気軽にお問合せ下さい!