· 

気分屋。









ものすごく単純に天気の悪い日は気分がのらない。





名古屋も梅雨に入ったようでこれから雨の日が続くのかと思うと憂鬱だ。




雨の日やからこそよかったみたいなことを思い出してみたけど全く出てこない。




雨でめんどくさいなぁの思い出しかない。




どう考えても晴れの日の良い思い出のほうしかない。




どうせならこの梅雨は雨の日の良い思い出を作れるかを意識してみようか。




と思ったら早速傘をコンビニに忘れてきたのに気づいた。





ほらもう一つめんどくさいなぁの思い出ができた。








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

名古屋でおい笑い芸人を呼びたい!!呼ぶなら!!「ファニーチャップ」にお任せ下さい!!

 

イベント、お祭り、学園祭、ショッピングモール、結婚式の二次会、企業パーティー、宴会、忘年会、新年会、芸術鑑賞会、学校行事にお笑い芸人を呼んでみませんか?

 

営業経験豊富なお笑い芸人ファニーチャップがイベントを盛り上げます。

 

愛知県を拠点に出張漫才を行っています。

 

「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです!」(オドぜひ)にも出演。岐阜県、三重県の東海三県は勿論、全国どこでもお伺いします。

 

出演依頼、派遣依頼、ギャラ、費用などお気軽にお問合せ下さい!!