· 

ライブシーンでの活動自粛。他にお客様を喜ばす方法を考える。









いつもファニーチャップを応援してくださっている皆様、誠にありがとうございます。





近況報告と致しまして、

昨今の新型コロナウィルスの感染拡大状況うけて、

我々ファニーチャップはしばらくの間、お客様を入れてのライブシーンの活動を引き続き自粛させて頂くこととなりました。





率直な理由と致しましては、やはり多少なりともお客様に感染リスクを伴う状況でのライブへのお誘いは躊躇いを感じること、

また今現在の状況下の中でのライブはウィルス対策の徹底やソーシャルディスタンスの確保など、ライブ本来の楽しみ方またベストパフォーマンスを尽くすことが困難と判断したためです。





ライブはやはり特別な空間で何の気兼ねも無く

ただただ楽しませたい、楽しんでほしい場所です。




いろいろと自分達の中で検討しましたが、今現在の状況では普段からライブへお越しくださっている皆様、初めてライブへお越しいただける皆様にもお誘いはもちろん、十分なご期待に添えないと感じ判断させていただきました。





今後のライブシーンの活動は日々の状況を慎重に捉えながら判断していきたいと思います。





またあくまでもお客様を入れてのライブシーンを自粛するだけであり、無観客配信ライブや賞レースへの参加、YouTubeなどの動画配信、またリモート余興やこの先のイベントの開催でお困りの企業様などその他営業に関しましてはウィルス対策をした上でご期待にお応えしていく所存であります。





ライブ以外で楽しんでいただけるものを日々模索しながら提供できるよう努めて参ります。





漫才師としての活動自体を自粛するわけではございませんのであしからずご了承ください。





コロナウィルスに関しては様々な捉え方があり、日々変化していますが、

今現時点でのFUNNY CHAP事務所の判断としてこのような決断を致しましたことをご理解頂ければ幸いです。






また状況が落ち着き皆様が安全に過ごせる日常が戻った際には、観に来な損するで!と図々しくライブへお誘い、宣伝させていただきますので皆様それまでどうかご自愛の上お過ごしください。





最後までお読みいただきありがとうございました。

またファニーチャップの漫才で皆様に遠慮なく

馬鹿笑いしてもらえる日が一刻も早く来ることを願っております。

               



            FUNNY CHAP事務所