· 

ノンストップ漫才60分配信ライブ。









今日は無観客1時間ノンストップ漫才配信ライブ。






お客さんのいない中、ほぼ2人だけの空間での漫才は新鮮で意外に違和感なく楽しめた。





1時間ノンストップの漫才はさすがに疲れた。





そして蓋を開けてみれば1時間でネタは2本しか演ってなかった。





ただ帰って配信を見返すと自分で言うのもなんだが全く時間を感じさせる漫才をしていなかった。




普通に初見の人でもフラットに観てもらえる漫才をしていると思った。




これは漫才師としてはほんまに大事なことでこの先さらに磨いて大事にしていきたいと思った。





ネタにおいてはまだまだ課題が山積みだが漫才を観せるということにおいての見心地の良さは改めて自信が持てた。






次回の配信ライブはもう少しネタを観せるということに重視した1時間ライブをお届けしたいと思う。






ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。





ツイキャスのアーカイブにもライブ配信残してありますので、是非ご覧いただければ嬉しいです。








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

名古屋でおい笑い芸人を呼びたい!!呼ぶなら!!「ファニーチャップ」にお任せ下さい!!

 

イベント、お祭り、学園祭、ショッピングモール、結婚式の二次会、企業パーティー、宴会、忘年会、新年会、芸術鑑賞会、学校行事にお笑い芸人を呼んでみませんか?

 

営業経験豊富なお笑い芸人ファニーチャップがイベントを盛り上げます。

 

愛知県を拠点に出張漫才を行っています。

 

「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです!」(オドぜひ)にも出演。岐阜県、三重県の東海三県は勿論、全国どこでもお伺いします。

 

出演依頼、派遣依頼、ギャラ、費用などお気軽にお問合せ下さい!!