· 

一流の雑談力。












ふとした合間の雑談ができる人をものすごく尊敬する。






自分はこの歳になってもまだ人見知り要素があり、知らない人と数分一緒になったりする時にとても困る。





特に相手が男性だと尚更だ。





今まで接してみてやはり男性のほうが繊細な生き物で相手も気を遣ってるのがわかると余計にこちらも気を遣う。





共通の話題があればいいいが特に何もなく今後関わっていくかもまだわからない時の気の利いた会話をサラッとできる人はやはり魅力的だ。






ただ女性相手の場合は意外とすんなりそういった会話ができる。






まぁただの女好きと言われればそれまでだが、女性のほうがそういった時の気を遣わせない場の空気感を作るのに長けているように思う。





親でも完全なるお母さんっ子だ。





父親とはいまだにたまに実家に帰った時の会話に困るし、父親もちょっと困ってるように思う。





女心は複雑だと言うがある意味男心のほうが複雑な気もする。





なんにせよいい加減いい歳なのだからその辺りの甘えを直していきたい。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

名古屋でおい笑い芸人を呼びたい!!呼ぶなら!!「ファニーチャップ」にお任せ下さい!!

 

イベント、お祭り、学園祭、ショッピングモール、結婚式の二次会、企業パーティー、宴会、忘年会、新年会、芸術鑑賞会、学校行事にお笑い芸人を呼んでみませんか?

 

営業経験豊富なお笑い芸人ファニーチャップがイベントを盛り上げます。

 

愛知県を拠点に出張漫才を行っています。

 

「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです!」(オドぜひ)にも出演。岐阜県、三重県の東海三県は勿論、全国どこでもお伺いします。

 

出演依頼、派遣依頼、ギャラ、費用などお気軽にお問合せ下さい!!