· 

エレファントカシマシ。








人生でいくつくらいの曲を一生聴き続けるんやろう。






だいたいはその時の自分のブームというだけでいつしか聴かなくなるものが多い。






でもどんな時代でもふとした時に聴きたくなる、何歳になっても聴いている曲がいくつかある。







久々にたぶん一生忘れることなく聴くことになるだろう曲に出会った。







エレファントカシマシ宮本さんの冬の花という曲。





エレカシ自体は好きでそれこそいくつか一生聴くであろう曲があるけど、宮本さんがソロになってからの曲をあまり知らず今更になって1年以上前のこの曲を知った。






聴いた瞬間からぞわっと鳥肌が立つのがわかった。





そして何故か泣きそうになった。





曲調も歌詞も切ないようで懐かしいようで女性目線の歌なのに体中に染み込んできてそして何故か最後頑張ろうと思えるすごく不思議な曲だ。






今日だけで20回以上聴いてる。







もう一生聴くことは確定してる。





ほんで久々にカラオケで歌ってみたい曲だ。






めちゃめちゃむずそうやけど。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

名古屋でおい笑い芸人を呼びたい!!呼ぶなら!!「ファニーチャップ」にお任せ下さい!!

 

イベント、お祭り、学園祭、ショッピングモール、結婚式の二次会、企業パーティー、宴会、忘年会、新年会、芸術鑑賞会、学校行事にお笑い芸人を呼んでみませんか?

 

営業経験豊富なお笑い芸人ファニーチャップがイベントを盛り上げます。

 

愛知県を拠点に出張漫才を行っています。

 

「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです!」(オドぜひ)にも出演。岐阜県、三重県の東海三県は勿論、全国どこでもお伺いします。

 

出演依頼、派遣依頼、ギャラ、費用などお気軽にお問合せ下さい!!