· 

岐阜県イベント司会呼ぶ。











芸人で飯を食っていくとはどういうことか。







芸で飯を食うとはどういうことか。







今の時代頭をひねれば幾つでもやり方はあると思う。







一昔前のようにテレビに出て冠番組を持って司会をやってというような流れは逆に珍しいかもしれない。








そして賞レースなどで結果を出してTVに出る。







これも一つの理想だが、その賞レース自体が永遠に続くわけではない。







もっと根本から芸というもので飯を食っていくという売り方、やり方を必死で考えなければいけない時代だしできる可能性のある時代だと思う。








我々は個人経営の漫才師。
地域密着で漫才で飯を食っていくという大前提にもっとシンプルに考え行動するのみ。








芸人はあくまである意味誰もが個人事業主。







どう売り込むかは自分次第。








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

名古屋でおい笑い芸人を呼びたい!!呼ぶなら!!「ファニーチャップ」にお任せ下さい!!

 

イベント、お祭り、学園祭、ショッピングモール、結婚式の二次会、企業パーティー、宴会、忘年会、新年会、芸術鑑賞会、学校行事にお笑い芸人を呼んでみませんか?

 

営業経験豊富なお笑い芸人ファニーチャップがイベントを盛り上げます。

 

愛知県を拠点に出張漫才を行っています。

 

「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです!」(オドぜひ)にも出演。岐阜県、三重県の東海三県は勿論、全国どこでもお伺いします。

 

出演依頼、派遣依頼、ギャラ、費用などお気軽にお問合せ下さい!!