· 

名古屋漫才師イベント出演依頼。







なにに対しても距離感は大事だ。





人に対しても物事に対してもお金に対しても。






距離感がうまくとれないとバランスが崩れる。






いつからかものすごく距離感というものを意識し始めた。







距離感は人生においてものすごく重要だと思う。







ただ距離感を気にすればいいというものではない。







距離感など気にせずに自分の思った通りに行動してそれがいい距離感になってる人もいる。





羨ましい。






自分はそういう人間ではないのは理解している。







だからこそ相手も自分も居心地の良い距離感を気にして探している。







ただ距離感は伸び縮みする。






全て同じではなくそれぞれにおいて距離感は違うのだ。







自分自身もどの距離感を持たれると居心地がいいかというのは相手による。







結局は単純に相性やフィーリングも大事なんだろう。






茶店でそのようなことを考えてると横の女子が、
やっぱ愛されるより愛したいよねと言っていた。







それもまた距離感が大事。







KinKi Kids &大事MANブラザーズバンド








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

名古屋でおい笑い芸人を呼びたい!!呼ぶなら!!「ファニーチャップ」にお任せ下さい!!

 

イベント、お祭り、学園祭、ショッピングモール、結婚式の二次会、企業パーティー、宴会、忘年会、新年会、芸術鑑賞会、学校行事にお笑い芸人を呼んでみませんか?

 

営業経験豊富なお笑い芸人ファニーチャップがイベントを盛り上げます。

 

愛知県を拠点に出張漫才を行っています。

 

「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです!」(オドぜひ)にも出演。岐阜県、三重県の東海三県は勿論、全国どこでもお伺いします。

 

出演依頼、派遣依頼、ギャラ、費用などお気軽にお問合せ下さい!!