· 

笑劇波さんに責任感、ライブの大切さを感じさせて頂いた。






本日も笑劇波さんのライブで漫才と笑劇に出演させてもらった。






昨日に引き続きとても温かい素敵なライブだった。







笑劇波さんとご一緒させて頂き、改めてライブの素晴らしさと責任感について考えさせられた。






自分が行うことに人を誘うこと、本人の意思はもちろん尊重するがそれに対して自分がどれだけ応え責任を負えるのか。






立場や状況をしっかりと把握しなければいけない。






改めて気を引き締めさせられた気がした。






2日間とても素敵で貴重な時間をありがとうございました。








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

名古屋でおい笑い芸人を呼びたい!!呼ぶなら!!「ファニーチャップ」にお任せ下さい!!

 

イベント、お祭り、学園祭、ショッピングモール、結婚式の二次会、企業パーティー、宴会、忘年会、新年会、芸術鑑賞会、学校行事にお笑い芸人を呼んでみませんか?

 

営業経験豊富なお笑い芸人ファニーチャップがイベントを盛り上げます。

 

愛知県を拠点に出張漫才を行っています。

 

「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです!」(オドぜひ)にも出演。岐阜県、三重県の東海三県は勿論、全国どこでもお伺いします。

 

出演依頼、派遣依頼、ギャラ、費用などお気軽にお問合せ下さい!!