· 

16時間断食ダイエット。









16時間断食というものを5日ほど前から行なっている。






一日の内16時間は水、お茶、ブラックコーヒー以外は口にせず残り8時間で好きな物を食事するというもの。






細胞内で古くなったり壊れてしまった悪玉タンパク質をエネルギー源として処理し、新しいタンパク質を作り出すというオートファジーといわれるものが、最後に食事を摂ってから12時間後に発動するらしい。

この16時間断食をすることで脂肪が燃やされ、体内の細胞がよみがえり免疫、血管、自律神経などに良い効果をもたらしてくれるという至れり尽くせりな断食法なのだそうだ。




今のところ見た目にはそこまで大きく変化はないが、明らかに胃が小さくなり無駄な飲食をすることがなくなった。




そして何より朝の目覚めがめちゃくちゃいい。



元々寝てていいのなら一生ゴロゴロできる人間だが、目覚めがいいため行動力が湧いてくるのでとても気持ちいい。



最初の2日目くらいまでは空腹感が凄かったがたった5日目の今でももうそんなに変な食欲は抑えられている。




特に無理なくできそうな健康&ダイエット法なので頑張って続けていきたい。




とにかく今はなんとしてもお腹を痩せさせたいキンパっちゃんです。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

名古屋でおい笑い芸人を呼びたい!!呼ぶなら!!「ファニーチャップ」にお任せ下さい!!

 

イベント、お祭り、学園祭、ショッピングモール、結婚式の二次会、企業パーティー、宴会、忘年会、新年会、芸術鑑賞会、学校行事にお笑い芸人を呼んでみませんか?

 

営業経験豊富なお笑い芸人ファニーチャップがイベントを盛り上げます。

 

愛知県を拠点に出張漫才を行っています。

 

「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです!」(オドぜひ)にも出演。岐阜県、三重県の東海三県は勿論、全国どこでもお伺いします。

 

出演依頼、派遣依頼、ギャラ、費用などお気軽にお問合せ下さい!!