忘年会の余興

名古屋 愛知県 お笑い芸人 イベント司会 MC
昨日は企業忘年会で司会をさせて頂きました!!
ノリの良い方ばかりでめちゃくちゃ盛り上がりました!
コロナの影響もありまして、4年ぶり2度目のご依頼でした!
最後に「また来年もお願いします」と幹事さんにお声掛け頂きました!
有難いですわ!
写真は他にもありましたが、見てみると全部、参加している皆様の良い笑顔の写真ばかりでしたね!
良い会社さんだなぁと思いました(^^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
名古屋を拠点に活動する漫才師「ファニーチャップ」と申します!!
 
愛知県をはじめ東海エリアの様々なイベントに出演しております!!
 
出張で漫才や司会をさせて頂いています!!
 
地域のお祭り、学園祭、結婚式の二次会、企業パーティー、宴会、忘年会、新年会、芸術鑑賞会、学校行事など!
 
また少人数での飲み会や誕生日会、ホームパーティーの余興も承ります!!
 
全国どこでもお伺いします!!
 
出演依頼は、お気軽に「営業受付」からお問い合わせ下さい♪♪